基本的な福利厚生の完備はもちろん、
「ありがとうポイント制度」から「インフレ手当」など自社独自の制度から、社員の育成に関する積極的な取り組みも、詳しくご紹介しています。
長年の経験を活かし、テクニカルサポート課からより専門的な研究開発を行う「研究開発部」へと組織を再編します。
この新たな部門の設立で、技術研究、製品開発、ソリューションの創出に注力することにより、
クライアントに対してさらに高品質で価値あるサービスを提供することが可能になります。
これまで、クライアントの受託開発サービス、パッケージメーカーへのパッケージ開発支援、 自社内の他プロジェクト開発支援、自社サービスの開発という多岐にわたるプロジェクトを支援してきました。 この長年の経験を生かし、テクニカルサポート課からより専門的な研究開発を行う「研究開発部」へと組織を再編します。 この新たな部門の設立で、技術研究、製品開発、ソリューションの創出に注力することにより、 クライアントに対してさらに高品質で価値あるサービスを提供することが可能になります。 また、研究開発部の設立により、社内の技術力と知識の深化を促進し、 社員のスキルアップやキャリアパスの多様化にも寄与します。 技術力向上に伴う更なるサービスの向上を実現して参ります。
CBITでは社員が早期から活躍できるよう、積極的に新入社員を育成する研修が整っています。「先輩社員研修」、「幹部研修」など成長過程でも研修を実施しており、社内の教育地盤が定着しているため、安心して業務に励む事ができます。
CBITでは、従業員のレベルに合わせた研修を外部に委託して実施しています。
それぞれの研修では自社従業員だけでなく、他の企業の同年代の方々との交流もあります。
個々の可能性を最大限発揮できるように。
CBITでは社員が働きやすくするための制度を柔軟に積極性を持って取り入れています。
そんな改革を惜しまない社風が功を奏し、現在まで過去5年以内の退職者数が0人という異例の数値を誇ります。
日頃お世話になっている社内の従業員に対して、社内ポータルサイトより「ありがとう」PTを送ることができます。
最終的な合計PTは年末に集計され、上位者にはインセンティブ等が支給も!
社員ひとりひとりの持つ目標や、個性を踏まえ、今後のビジョンに対するアドバイスや道筋を策定する機会を設けています。
社員が自身の強みを存分に発揮し、キャリアが充実したものになるために、全力でサポートしています。
CBITでは、福利厚生の完備に加えて、社員生活やビジョンの形成を考慮した、当社ならではの取り組みを行っています。社員が安心して業務に取り組める環境を作れるように、尽力しています。
出社せず、自宅で業務を行う、テレワーク・在宅勤務での就労が可能。
リモート勤務中心になる従業員には「リモートワーク手当」が支給されます。
昨今の物価上昇による、生活コストの増大といった経済状況に鑑みて、従業員の日常生活における経済的負担を少しでも緩和するため、当社ではインフレ手当を支給しています。
リモートワークを考慮した制度です。
交通費は全額支給しておりますので、遠方にお住いの方でも安心して通勤いただけます。
各種社会保険の完備に加え、「退職金制度」や「年金基金」も用意しています。
従業員が安心してキャリアを築ける環境を提供し、将来の生活をしっかりサポートします。